こんにちは!

 

今日から私は筋トレを始めることにしました。今日のブログでは、その経緯と今後の目標についてお話したいと思います。
 
 


まず、筋トレを始めるきっかけですが、実は最近、体力の低下を痛感していました。鏡を前にしたからだが醜い、階段を登ると息が切れる、など。これではいけないと思い、日常生活での健康維持と体力向上のために筋トレを始めることにしました。
 
目標は、、、、、、、、
 
 
 
 
今日から丁度100日後
シックスパックを作り上げること
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、これが失敗した暁にはよんでくださっている、読者全員に1万円分のアマゾンギフトカーをプレゼントしようと思います!


これから、筋トレ初心者としての日々をこのブログで綴っていきます。私の挑戦が、何かのきっかけになれば幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

次回は、実際に始めた筋トレの感想や結果についてき書たいと思います。お楽しみに!
...